旅行大好き大学生の日常を

旅行好きな大学生が、俗にいう”大学生”をして感じたこと、伝えたいことを書くブログ

ブログを書いてみる。。

 

 初めまして!

今日からブログを始めます、

にっしーです。

 

 

都内で一人暮らしの私大理系の4年生。

サークルもバイトもやっています。

旅行が大好き。車好き。歌うの好き。

と、簡単にこんなところでしょうか。

ごくごく普通の大学生です。

 

さてさて、大学生といったら、

バイトに明け暮れ~サークル入って~お酒飲んで~二日酔いで授業だりぃから自主休講~

これがまず頭に浮かんでは来るのではないでしょうか(笑)

そうです、ほんとにこの通りなのです、大学生なんて。

 

 そしてそして、

”大学生”をするのにかなりお金がかかってるんですよね。

 ざっと学費に年間150万。4年間で600万

これだけのお金があったら、世界一周に行けて、車だって買えます、

大学生がしたいことならほとんどできるのではないでしょうか。

(ただ、そのお金は親の援助があってのことだと忘れてはいけませんが、、)

 

 

では、そのお金と時間を考えたらなんのために私は“大学生”をしているのか。

 

そんなことを考えている普通の大学生のリアルな日常をゆるーく書いていきたいと思います。

 

最後まで拙い文を読んでいただきありがとうございます。

これからよろしくお願いします!